べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

今日の玉砕彼女

カテゴリー分けしません。めんどいからね。
で、今日も一緒に電車に乗りました。
発車してから、しばらくして座席にやってきてます。
前の方に座ってるもんでね。まぁ、ここまで来てくれてるから感謝しないとね。
で、今日も朝食はバナナとミルクということで、半ば強制的にサンドウィッチと
オロナミンCとロッテのカスタードケーキ×2も渡してます。
ちなみにバナナダイエットではありません。する必要ありません。
昨日の時点で、おやつの追加(とろけるチョコレート)も終わってますぜ。
あとは・・・、鏡開きで配布されたもちをいつ渡すかだな・・・。
安全に人にばれずに渡せるのは、土曜日の試験監督の時かな。
今後のおやつ予定(笑
 キットカット各種たくさん(到着待ち)
 花畑牧場生キャラメル(未購入)