べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

最後通告な玉砕彼女

試験終わって、お疲れさま会みたいなことを
玉砕彼女他1名とする予定なのだけどな。
主賓の玉砕彼女のスケジュールが決まりません。
今日も、飲みに誘われてたらしいけど結局行けてないようです。
私は、是非一緒に飲みに行きたいから、決めれなかったら
こちらで決めますよ!!とメールをね。休日も視野に
いれてるんですよね。実際聞いてみたら12月にまた
試験を受けるらしく勉強しないとなんて返事が返って
きたり。でもその後で飲む(食べる)時間って2、3時間
なんですよね?なんて思い直してます。
てことで、こっちで決めて良いのなら
よーしパパ、休日も考えちゃうぞ〜w


                                • -

sent from W-ZERO3