べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

串揚げの日

別件で中止になりかけてた玉砕彼女+1との串揚げ食べ放題が無事に
開催することになりました。(パチパチ)
先週金曜日定時後に来週土曜日に飲み会するからセッティングしろと
いうことになって、月曜日に対象者にメールとかしてたんだけどな。
結局、今日中止命令がでましたよ。なので串揚げ食べ放題に玉砕彼女と
行ってきます。(+1いるけどな。まぁ女性なんで安心して飲めるけど)


で土曜日の話は置いといて、いつものごとくお昼を準備準備〜
買いに行く前に蒸しパン食べてたんで、おにぎりはなしの方向でね。
・15品目のサラダwith明太ドレッシング
・サツマイモプリン
をね。朝はメルティキッス期間限定品とグリコの甘栗むいたの、
いつもの海老センベイとグミ2個(温州みかんとぶどう)をね。
いつものことです。w(ハァァァ…)


で、19時過ぎて夜食を買いに…
からあげクンチーズ味
コッペパン
・UCのシュークリーム
・オロナミンC
・ルル滋養内服液
をね。当然玉砕彼女用もあります。
からあげ君は、私が食べるのだけどな。
で、席に戻って食べてたら、やおら玉砕彼女が立ち上がり、こちらに
やってきます。手には爪楊枝持ってね。w
そう、私のからあげクンを狙ってます。
昨日も食べてたら、口をパクパクさせてたので一個あげてたんだけど、
結局、今日も一個取られちゃいました。てへw。
取られた時に、周りに分からないように、こっぺぱん除いた3品渡したよ。
今日は、1万円の臨時収入あったし(正確には、後日カード会社から請求
くるけどね。会社に必要な備品をカードで買ってお金を先にくれた)
これで串揚げの費用も3人分はらえます。

                                • -

sent from W-ZERO3