べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

早く帰るよ玉砕彼女

今日は、上の人間が出てしまったので、下っ端しかいません。
玉砕彼女に指示を出しまくる人も出て行ったので今日は早く帰るそうです。
まぁ、といっても19時だけどね。
で、さぁ帰るのかということで速攻ローソンへ買出しです。
自分の分はありません。玉砕彼女向けです。
・ルル滋養内服液
・シフォンケーキ
・からあげ君まつたけポン酢
を買って、戻ってくると出ようとしていたので、そのまま袋ごとあげました。


早く、風邪治るといいよね。


ちなみに朝は渡してません。
玄関前を掃いてるときに、自販機前にたったら一緒についてきてたけど
充分ありますからと辞退したしね。(ならなぜついてきたw)
お昼は、ミスドでドーナツ買ってきてて食べてたので
・ひじきと蒸し鶏のサラダ
チチヤス完熟ヨーグルトマンゴー
・オロナミンC
の3点です。

ミスドは、私にも一個くれました。
ポンデリングです。おいしく頂きました。
どうせなら玉砕彼女をおいしk・・・