べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

催促するよ玉砕彼女

むー、昔も同じようなタイトルがあったかもしれないw
内容も、同じだろう。だからそっちを読んでくれ(オイオイw


って訳にもいかないよな、やっぱ。
今日は、玉砕彼女のもとへコンビニバイトしてる人経由で消費期限が近い
おにぎり弁当が届けられました。もらった人が玉砕彼女の隣の人でな。
というのを見てたので、何も買ってませんよ。
・・・てなことはありません。今日はね、
・でかいサラダwith青シソドレッシング
・2種類のベリー系ソースがついたプリン
です。少なめですよ。おべんとあるんでね。
買って席に戻って自分の分食べてたら、斜め前にいる玉砕彼女がこちらを
気にしています。私の分はどこ〜?ってね。可愛いんですってば。
で、すぐに買ってきた上記2品をあげましたよ。
この姿が見れるだけで、充分です(いや本心は充分ではないのだけどね)


ここで、悲しいお話があります。明日の串揚げが中止になってしまいました。
+1の女性が行けないという連絡がありました。私とは行ってくれないから
あえて、中止とかいってなかったんですよ。明日という期限がきたので、確認
のため、二人きりになれたときに聞いてみました。
中止・・・、行きたかったよ。ほんとにね。残念だたーよ。
久しぶりに一緒に食事いけると思ってたのにな。
12月の焼肉は行けるよね。行くよね。絶対行くよ。
だれがなんと言おうとね。