べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

風邪?な玉砕彼女

今日も、ぐずぐずいってて鼻をかんでます。
今日は一緒に帰れたので、分かれ道まで雑談タイム。
んで、風邪の様子を聞いてみます。そしたらマスクをつけてたら
調子が悪くなるなどと言ってきます。マスクをつけてないと
調子が
良いとね。
まぁ、今のご時世マスクないと不安かもしれないが、思い切って
マスクをつけないというのも、勇気ある行動かもねw。
そして、栄養取って欲しくてリクエスト聞いたのな。そしたら…
高いのが、良いです。お肉が良いです。な〜んて言ってきます。
つけあがらせすぎたか…?
でも、いいもん。接点、接点…(鬱
串揚げ食べ放題なくなったんでお金はあるからね。
(借金まみれだけどな)
さぁ、明日は何を買おうかな?

                                • -

sent from W-ZERO3