べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

一押しのおべんと

まぁ、昨日の玉砕彼女のリクエストのお肉で高いのだけどね。
これだ!!!ってのが見当たりません。


見当たらないのでピリカラな唐揚げ入ったお弁当。
あと、8品目サラダとプリンをね。
おべんとは大盛りとか、そんな感じなので残してます。
おうちに帰って食べるつもりなのでしょう。
私も一緒にお持ち帰り〜♪ なんてしていただけないでしょうか>玉砕彼女


さぁ、そろそろ夜食を決める時間なのでとりあえず栄養ドリンクはデフォでね。
あとは、デザート系だねぇ。FFの棒を含めて在庫みて決めよう。


To玉砕彼女さん
明日は、一日何も予定はありません。
どこか行きませんか?


何て聞けるわけ無いか・・・