べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

風邪気味な玉砕彼女

えーと、玉砕彼女が鼻をぐすんぐすん言わせてます。
去年も今頃は、風邪気味でしたので栄養ドリンクを
夜食と一緒に買いました。
ルルの風邪気味なときの栄養ドリンクってことでね。
(正式名称はルル滋養内服液だった・・・)

ローソンで、何買うか迷いましたけど、風邪と書いて
あったから何も考えずに買いましたよ。
(実際のところ、高いのもあったけどみえてませんよ
 高いのはねw)
少しでも、風邪を予防して今週末の試験に合格して欲
しいですね。
などと言いながら、今日も一日で2000円使ってし
まいました・・・orz。


だめだ俺、はやくなんとかしないと。