べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ぐぅとなる玉砕彼女

はれぐぅじゃないぞ。
おなかが鳴ったんだ。玉砕彼女のおなかからねw


ちょっとした打ち合わせをしてて玉砕彼女が私の斜め後ろに立ってたのね。
で、ぐぅっとおなか鳴らしてました。打ち合わせしてるから突っ込むわけにも
いかなかったしね。
その後、部屋の整理をすることになり玉砕彼女と二人きりでしてたのよ。
そこで、おなか、ぐぅって鳴らしてましたよね?と聞けました。
おなかすいてたから・・・だそうで。実際私が買ってたのは食べる時間が
取れなかったみたいです。
整理終わって、私用片付けて戻ってくると、玉砕彼女がサラダぱくついてます。
むしゃむしゃと食べてます。それをみて速攻ローソンに向かう私。
理由は、飲み物をかってあげるためです。なにをって・・・
ペプシあずき味をねw
整理してた時に、ペットの空きびんを片してるときにあすき味に玉砕彼女が
気づいてて、興味ありそうだったからね。
感想は、飲めます。とのこと。
ゆであずきで甘み加える前の味だそうです。甘みがあったらあんこ味だもんなw
明日、買ってみようwある意味、人柱ということでね。
あとは、飲めなかった時用で、スジャータのさつまいものスープを買ってます。
あくまで食事ベースで考えてます。


これ以上、悪化しないことを祈ります。