べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

一週間後

そう、バン・アレン帯の日です。日頃お世話になっているバン・アレン帯
感謝する日です・・・。これが無かったら脆弱な地球人は宇宙線で一気にホロン
部していることでしょう。


ってことはいろんなところで語り継がれてるから別にいいや。
で、ほんとはバレンタインデー。去年は玉砕彼女からシュークリームもらったん
だよね。今年はくれるかな?。本命くれないかな?、かな?かな?
まぁ日曜日なんだよね。スルーされたらそれっきりなんですけどね。
今のままだと、来週も出社予定だけどさ。来てくれないかな。
あ、そういえば・・・
ちょい前に、生茶の話をしててパンダ先生の巻き寿司レシピを手に入れて、作って
持ってくるとかいう話をしてくれたことがある。今年は、巻き寿司作って持ってきて
くれるのかな?私にだけだったら、うれしいけどね。