べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

だらしない人間

借金がある人間は、ある意味だらしないと思う。
この場合の借金は、ある一定以上の収入がある人限定ということで。
その借金も自己責任の範疇ですよ。保証人になってしまったなんてのは
入りません。念のため。ブログ炎上なんかやだからね。


まぁ、そのだらしない人間に自分も含まれてるからねぇ。
玉砕彼女のお昼とか夜食とかに自分と別に1日1000円以上使ってる
かな。他にもディスプレイとかマウス、キーボードなんかにもね。
というわけで、カード会社からお金借りてます。リボ払いにしてて段々
トータル金額が増えてますw。笑い事じゃないけどね。
ただ4月からは玉砕彼女とは別の場所になって会えるのは週1ぐらいに
なるから正常になるのかなぁ。