べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

実は二人で・・

昨日の土曜日、午前一時過ぎに神様に二人きりになれるように頼みました。
(おとといのブログ参照)
で出社したら、知り合いの中国人がビザが切れるために帰国するから
きちんと帰国するか確認して来いという依頼ががが・・・
一人はいやだったので目の前の同僚(男)に頼もうとするも忙しげです。
そしたら「行きます」と隣の玉砕彼女が立候補してきました。
玉砕彼女も仕事があるからなぁと思いつつもラッキーと心の中で叫んでました。
お昼を食べ(当然今日も玉砕彼女の分も一緒に買ってきましたよ)空港へ。

出発1時間30分前についたのですが張り込みするには離れた2箇所で待つしか
なく、泣く泣く離れ離れに。1時間弱待ってましたが現れないので、結局
チケットカウンターで確認してもらい搭乗手続き済が判明。
玉砕彼女の感想は、「刑事物の張り込みみたいで面白かった」と。楽しんでもら
えたから良かったのかな?