べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

不審な二人

最近、私は楽なほうだが徹夜とかやってる訳です。
玉砕彼女は、もっと忙しく、不倫(?)上司も忙しいわけでな・・・。


今朝の話だが、乗り過ごして30分の仮眠は取らずに会社に直行したわけで、
玉砕彼女におやつとかお茶とか渡すからだけどな。
8時50分過ぎても来ないからメールで起きてます?なんて送ってたりする。
いよいよ57分ごろ、まずは不倫(?)上司から今駅に着きました。10分
ぐらいで着きますという電話が。
その少し後、今度は玉砕彼女から「遅刻します」という電話がありました。
7分ぐらいで玉砕彼女のほうが先に到着。息を切らせてます。
その4分後ぐらいに不倫(?)上司が到着。こっちは歩いてます。
不倫(?)上司は、玉砕彼女の部屋に泊まったんだろうか?
隠さずに一緒に来ればよいのに。


で、お客さんからの差し入れでお菓子が配られてる時に、ちょい意地悪して
遅刻してきた人にはあげなくていいですよ。なんて配ってる人に(当然玉砕
彼女にも聞こえてるわけで)遅刻とか言わないで下さい。なんてちょっと弱
気なところを見せてきました。別にそんなつもりで言ったのではないんだけ
どな。嫌われたかな?かな?かな?
まぁ、あきらめなければいけないはずだからねぇ。
(あきらめたら、そこで試合終了ですよ・・・)
ハッ!何か声が聞こえる。


ちなみに乗り過ごしの30分仮眠ってのは、4月からの常駐先に行く時と
同じ電車に今も乗ってて乗り過ごして乗ったままで戻ってくると約30分
余分に寝れるのですよ。早く出るときは乗り過ごさずに降りれば良いわけで。