べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

職責と権限

なにかっつうとな、玉砕彼女他管理職に出された宿題ですよ。
もうじき3時になろうというのに、カタカタキーボードを打ってます。
私は、横で眺めながら明日の仕事っつうかWindowsVistaの面白い機能紹介
なんてことを明日やらにゃいかんので、探してます。
・・・結構難しい注文だぞ。なんせ好きで覚えてきたから何が面白いのか
思い浮かばないという。一般人は、何を面白いと思うのだろう。
うーみゅ、思い浮かばない。こうして今日も徹夜になってしまうのね。
ちなみに玉砕彼女は徹夜決まってからスカート脱いでジャージに着替えて
ます。
覗きゃよかった・・・。(冗談ですよ、冗談)


さぁ、明日の朝ご飯は丸ごとバナナでも買ってきますかね。