べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

そろそろ諦めるべきか

何をって・・・、玉砕彼女ですよ。
やっぱり、今のままじゃいけないと思うしね。
離れることになるから、思いきって完全に諦めようかなぁっと思います。


なんてことを考えるきっかけは、今日は事件が起こって、その文書作成を
玉砕彼女が頼まれてて、私も仕事でお昼買えないからお金を渡そうとした
時に文書作成するんで買いに行けませんという対応が妙に冷たく感じてし
まったんだけどね。(・・・ちょい長いな)


まぁ忙しかったから、結局自分で買いに行って玉砕彼女分も買ったけどね。
冷えててもいいように、巻き寿司とサラダとオロナミンCとバナナのデザ
ートと冷えたのばっかり。明日は温かいのを買えるといいな。