べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

期間限定苺ロールケーキ

ということで、ローソンのウチカフェの期間限定
スイーツの苺ロールケーキが発売されたんだけど
正直買えるのかなぁ?と不安でした。
今までも当日は買えなかったりしてたけどね。
今回も、お昼買いに行けたのは12時40分過ぎ。
デザートコーナー直行でありました。
売れてない?仕入れすぎ?まぁ色々思いましたが
買えたから良しとしよう。


後は、チキンドリアと105円サラダとヨーグルト
レジ前に着いてお金ないのを思いだし店員さんに
伝えると、重いから預けてくださいと言われ
素直に渡して、お金を借りに行ったさw
これに、自分の分の1Lパック烏龍茶とサンドイッチ
と照焼きバーガーだからね。確かに重いわw


ローソンのポンタポイント2700あったからポイントで
払っても良かったけど何かと交換する事もあるだろうから
まだまだ貯めますよ。取り敢えず5000ポイント目標。


で、まだ仕事から戻ってこない玉砕彼女の机の上に置いて
お昼を食べます。食べてる最中に戻ってきた玉砕彼女も
すぐに食べ始めて最初はドリア、次にロールケーキ取り出
して食べてます。ヨーグルトもあったけどガマン出来なかっ
たんだねw
そこに、通りかかった取締役に
「昼からそんなの食べてるの?」
などと突っ込まれてました。私にもらったなどと言わないだけ
よかったですよ。
さぁ、明日も新製品を買っていくかな。