べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

750日

連続更新が750日になりました。ドンドンドン、パフパフパフw
継続は力なり、諦めが悪いんですよ。他にいい人いないから・・・。
ってことで、今日もいってみようw。


玉砕彼女のお昼は、当然買ってますし、今日は・・・
焼肉巻三個パックとコーンサラダと赤飯のおにぎり、ジャンボチョコプリンに
ヨーグルトのLG21です。赤飯は足らないかな?なんて思って買っちゃいました。
明日は期間限定のイチゴのデザート出るみたいだから
買うさ、買わせてもらうさ。


そんな、玉砕彼女との毎日ですが、今日は玉砕彼女からアプローチ。
イベントで部屋の机や椅子を移動したので一緒に戻しましょうって
ことだったのだがな。
断らないの知ってて言うんだもん(多分)ある意味ひどいよねw
で、俺に言ってきてたのだけど他の人間も聞いてて一緒について来た。
お前はいらない。玉砕彼女との二人の時間が欲しいんだと言える訳もなく
三人で片付けましたとさ。
どんとはれ。


明日は、また借金さ。二万円一気に借りるさ。
ついでにロトクジ買って六億円当てるぜ!!!。
おれ、六億円当てて借金チャラにするんだ・・・。