べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ああ言えば玉砕彼女

とりあえずキーワード設定したから、これでMacBookAirは私の物w


今日は、終業近くになって皆と雑談タイム。で、玉砕彼女が日曜日の
下痢事件を言い出した。悪い物は食べてないとね。で、私が一言。
玉砕彼女は、ペットボトルとかパックの飲み物を2、3日平気で
飲みますよね、それに当たったんですよ、とね。
菌が増殖するから思ったよりも危険なんですよとか追加で言ってたら
だったら毎日お茶下さいと反撃してきた。なにを言い出すんだと
なかばあきられてた玉砕彼女。しかし、じゃぁ明日はお茶買わないと
いけないねと思った馬鹿が一人いました・・・。


誰なんだろうね?


そんな事がありましたが、終わったのでさっさと帰宅。
電車降りて、いつものスーパーへ。今日かったのは、いりこと
カリカリ梅の二つです。クッキーは昨日買ってたからね。
スーパー出た後、お茶買ってないのを思い出し自販機で生茶買って
きましたとさ。
ちなみに今日の玉砕彼女のお昼は、
パスタの新作アラビアータとコーンサラダとキャラメルプリンと
LG21ヨーグルトの四品でした。
買うときは、一人だったけどレジで玉砕彼女がやって来た。
太ったから食事を少なめにさせようと思ったのかもしれないw
正直自分含めて考えとかないといけないよね、ダイエット。