べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

下ネタな玉砕彼女

べ、別にエッチなネタを玉砕彼女が言ってるんじゃないんだからね。


今日も今日とて、お昼になったんでお昼を買いにいつものローソン。
玉砕彼女へは、カルビクッパとマカロニサラダとLG21ヨーグルトと
抹茶パフェの四品でした。私は菓子パン二個なw
で、戻って来て玉砕彼女の机にいつも通りおいといたのさ。
仕事が長引いたらしく遅れて戻ってきた玉砕彼女。
数駅離れた別部署でインフルエンザが発生っていうところから
ちょっと、話がずれてきて・・・
玉砕彼女は日曜日お腹壊して下痢でしたとカミングアウト。
えーと・・・、女性なんだからもう少しオブラートに包んだ表現
とか考えませんか?玉砕彼女。私もまだパン食べてないんですが。


まぁ、お腹壊した原因がちょっと気になります。お寿司を食べた
と言ってたんですよね。誰と?何処で?
・・・気になる。