べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

うそをつく玉砕彼女

朝は、おやつを机の上に置いてますよ。


ってことで、お昼になり、メールも来ないので
買う準備万端です。途中のローソンも比較的空いていたんで、
即買いました。今日はネバネバパスタサラダと具だくさんの
ヨーグルトとドロリッチの新作?の3品です。
いつもの席に戻ると玉砕彼女はいません。
行き先見ると食事と書いてありました。うーむ・・・
取り合えず、玉砕彼女の机の上に置いたけど。


一応、メールで腐ったら大変だから回収しますと送信。
今日は受付の人が休みで昼からずっと受付にいるようです。
定時になって戻ってきても玉砕彼女は、受付にいたから。
だからメールの返事もなかったのね。(そう思いたい)


席についた玉砕彼女に、パスタに気付いたえらい人が
「お昼食べてないの?」と
玉砕彼女は、
「はい、忙しかったので」
と、うそをつかせちゃったよ。
今度から気をつけよう。


明日は、朝から別の場所に作業で行くみたいだから
お昼ご飯はいらないみたい。