べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

オムライスな玉砕彼女

今日のお昼は大丈夫とメールで着てたんだけど、どう大丈夫か確認に行ってみた。

お昼になり本来の場所に戻ります。お昼はまだ買ってません。
しばらくして玉砕彼女がお昼を買いに行きました。
戻ってきたら、オムライスを持ってます。おべんとやさんで買ってきたようです。
それを確認して、コンビニへ突撃です。

・キウイのヨーグルト
カップに入った、贅沢なチーズケーキ(プリンだと思ってた)
・ユンケルローヤルS
の3品を玉砕彼女分として購入。

オムライス食べ終わってチーズケーキを食べてるようです。
残りは、レジ袋のままディスプレイの横に置いてます。
どうせ、買ってくるんだから遠慮しないでいいのにな。
明日も買ってくるんだったら、私は野菜を買おう。