べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

デートのお誘い

玉砕彼女からデートに誘われました。デートです、デートに違いありません。
たとえ、脳梗塞で倒れた人のリハビリのお見舞いだとしても、玉砕彼女以外に
一緒にお見舞いに行く人がいてもデートです。デートなんです。
と脳内で変換済みです。
たとえ最寄の駅からタクシーで5分の距離でタクシー代を期待してるんだとし
ても行きます。今日飲み会で二日酔いになっても絶対、戦争が始まっても・・・
しゃれにならないな、隣の国がやってるから。


ここに至った経緯としては、お昼を買いに行こうとすると玉砕彼女も立ち上が
ってついてきました。お昼を買いにいくことで、おべんとやさんに行くことに。
おごってくれるんですか?と聞くと「はい」と可愛く返事が返ってきた。
おべんとやさんに向かう途中の会話で、明日お見舞いに行くんです。
会社からは大勢では行かないようにと言われてるけど大丈夫ですよね、とか
9時30分に郵便局前に集合なんですよとか、聞かされて、つい・・・
「私も来いと?」と思わず口に出しちゃった。すかさず「はい」と返事が返っ
てきた。
惰眠を貪るよりは、ましかな。どちらかといえば玉砕彼女を貪りたいけどなw


ということで、今日のお昼は、からあげ弁当です。玉砕彼女と一緒ですよ。
これに玉砕彼女にはデザートがつきます。手包みパンケーキのマロンです。
今日は、不治の病の通院で11時出社だったんで、もしかしたらまたお昼を
おごってもらえるかも、そしたらローソン行かないなと思って買ってから出社
しました。そしたらビンゴだったんです。まぁ外れてもデザート買わないで
後で渡せるしね。


今回は、前回と違って全額おごりでした。前回分は返してもらってないぞw