べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

玉砕彼女のいない日

先週と同じ理由で今日も玉砕彼女はいません。ってことでお昼も
自分の分だけ用意します。う〜ん、何か物足りないです。
いる筈の人がいない。いつまで続くか分からないけど今の状態が
続いて欲しい。いつかは、一緒にいるのが当然の関係になりたい。


などと女々しく思ってたら嫌われるんだろうな。転んでも前向き
に倒れちゃる。相応しい男になってやる。惚れさせてみせる。
・・・と思っても付き合ってる人がいるというから無理だなw
マイペースで、自分のペースで頑張れば良いよね。
そうと決めたら明日のお昼は何にしようかな。また一緒に買いに
行ければ良いね。