べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

900日目突入

本日で、玉砕彼女日記・・・
もとい、べるの大航海時代オンライン日記も毎日更新900日目に
なりました。あっという間だったね。玉砕彼女に振られてから
毎日更新するようになって2年と半年弱。1000日目指して
がんばるぞってことで。


ということもありますが日常も変わらないかなぁと思いつつ
今日から別部署での、お仕事です。昼過ぎ戻ってくるんだけどな。
昼過ぎ・・・ってことで玉砕彼女のお昼は用意できない訳でして
戻ってきてから自分の分に見せかけて渡せそうなもの買ってみたり
でもプリンだけだったね。渡せたのは。
で、定時後の帰宅直前に玉砕彼女にメールで夜食買いませんか的な
メールを出してみた、そしたら即効で外出準備を始める玉砕彼女。
今日は、コンビニではなくてスーパーに行きましたよ。
中華な弁当と桜餅とか抹茶どら焼きに甘酒とかね。桃の節句仕様
です。レジへ向かうと玉砕彼女が財布を取り出してきます。
お金一部負担?と思ったらスーパーのポイントカードでしたw
ちゃっかりしてますね、玉砕彼女。


帰るときも出口に向かう途中にたい焼きがあって、たい焼きですよ
といってみると次回・・なんて言ってきます。また二人でいけたら
おやつ買わないであったかい、たい焼きにしようと強く思う私。
で、出口で別れましたとさ。
なにか、良いことないのかな・・・