べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

復活の玉砕彼女

お昼過ぎ、もうちょっとしたら買いに行くかーと思ってたら
席を立った玉砕彼女にお昼買いに行きましょうと誘われました。
まぁ、日にちも経ったしねぇと思いつつ断る事を知らないんで
一緒に行きました。えーと、おごらされるようです。しかも
ほっともっとの弁当ががいいそうです。ついて行くと・・・
新商品の幟がたってます。えーと、韓国のデラックス弁当だそう
です。そっちに目が行ってる玉砕彼女、これに決められそうです。
既成の保温されてる方に誘導しようとしたんですが無駄でした。
まぁ、私も同じものを頼んだんですけどね。
・・・嫌韓というか諦韓なんだけども食材は日本のだろうし、
まずいのはでないよね?ってことなんですよ。
締めて1040円、40円だしてくれました。


弁当買ったあと、お茶ないのを思い出しコンビニ前で先に行って
もらおうと言うと・・・。私もお茶が欲しいと言い出してついて
きます。カゴ持ってデザートコーナーの前を通るとデザート
久しぶりですと言いつつ和栗のロールケーキカゴに入れてきます。
皮肉で、怒ってたからですよというと怒ってたんですよと恥ずか
しそうに言ってきました。後は、お茶買って職場に戻ってという
感じでした。


まぁ、夜食時には本屋に行ってて戻ってきた玉砕彼女がお腹減った
といいつつ、色々持ってかれましたがね。
良いのか悪いのか分からない日常が戻ってきましたね。


でも俺・・・
人肌が恋しいんだけどな。