べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

カルガモかっ!

今日もお昼になって玉砕彼女がやってこないから一人で席立つと
ついて来ました。その前に窓に寄って雨の確認したんだけどな。
お昼買いに行かないんですか?との問いかけに行きますよってことで、
今日は、コンビニが良いそうです。おにぎりとサラダです。
新作と定番のおにぎり一個ずつとサラダは、サラスパと悩みつつ
ノーマルサラダ。私が見つけたズンダのデザート見せたら、うんと
頷いてきます。いつものヨーグルトドリンクを選ぼうとしたら
ベトナムティーを選んできた玉砕彼女。私は烏龍茶だぜ。
レジで並んで、いざレジ打ち始まったら何時の間にか飴のふくろを
こっそりいれてきましたよ。むー・・・、まぁいいけどな。


結果、今日も昨日と同じ1500円オーバーでした・・・。