べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

第一種警戒警報

来週月曜日がヴァンアレン帯の日です。はてなでもキャンペーン
やるとかで・・・、はてな使ってる奴はバレンタインのチョコを
もらえない人が多いとでも言いたいんだろうか。
まぁ、私は玉砕彼女から義理だと思うがくれるからいらね。
どんなチョコかみてないけどね。良いものだったら玉砕彼女に
あげるのに応募するかもなw。
まぁ、あと一週間。どきどきしながら待ってよう。


というわけで、今日はAmazonから玉砕彼女への荷物が三つほど。
秘書検定の本とWordの本です。明日は、合格祝いの本が届きます。
お金も受け取ってます。六百円ほど足りないがなw
で、受け取ったお金でお昼とおやつを買ってきました。
今日のお昼は、
焼きパスタとゴボウサラダとLG21ヨーグルトとオロナミンCです。
パスタがカロリー高いんでね、デザートは無しです。
明日は新作日なので楽しみですな。