べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ねだる玉砕彼女

無事に準一級の秘書検定に合格した玉砕彼女。次は一級だそうだ。
という訳で、安い面接のDVDないか探してくれとメールが来た。
一緒に雑炊よりもパスタが良いというメッセージもな。
一応ダイエット考えてたんだけどね。ほらパスタってカロリー高い
からなぁ。でも明日は節分です。恵方巻きです。近所のスーパー
行って海鮮の巻き寿司買うぞw


ということで、パスタが良いという原因にもなった今日のお昼。
明太スパとグリーンサラダとプリンとLG21ヨーグルトの四品です
とりあえず、今週はお金借りずに済みそうだ。
まぁ来週から借りることにしよう。


秘書検定の面接DVDはAmazonの中古で五百円差。
だれかストリーミングで流してないかな、ようつべとか。
そしたら教えてあげられるのにね。