べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

感謝はされど

取り敢えずリカバリしたパソコンをコンビニに持って行くと
いうことで昨日は緩衝材を100均で購入。
段ボールは無いんで、自宅から6年前に購入した仕事で使って
るノートパソコンの空き箱を今日持参。


休憩時間を利用してパッキングして箱を組み立てて新聞紙を
周りに詰めて蓋して完了。蓋してガムテープで止める時には
手伝ってくれました。
そして、玉砕彼女に渡して完了。
「私一人じゃできませんでした。」なんて言ってくれたけど、
「ありがとうございました」って言ってくれたけど・・・。
心が満たされないのは、なぜ?


というのが定時になろうとしてた時の出来事でした。
まぁ、いつもの様にお昼も買ってるんですよ。今日の献立は・・・
イクラのおにぎりと赤飯のおにぎり。ローストビーフのサラダ
エクレアにブルーベリーヨーグルトとオロナミンC


こんな事してる人間は他にいるんだろうか。
いるよね?いてよ。
いるって言ってよ!バーニー!!!