べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

模様替え

えーと、いつものしゃっちょさんの気まぐれでこんな時期に部屋のレイアウトを
変更します。で、前から色々がんばってきた人達がいるんだけどね。
誰かさんのおかげで右往左往してます。果ては廃棄物業者お願いしてたけど
来る数時間前に断りの電話入れたりしてますよ。
電話の無効の声が5m離れたところから怒鳴り散らかすのがわかるぐらいの
大音量w
ずーーーーーーっと怒鳴られてたらしい。なんでこううちのしゃっちょさんは
人前でもどこでも怒って怒鳴り散らかすんだろうね。もう少し場を考えろつうか
一方的に怒鳴り散らかすのはねぇ・・・駄目だと思うんですよ。
理路整然と言えないのか。お前の沸点どんだけ低いねん・・・。



転職考えますか?


怒鳴られ続けますか?



どっちだろうな?w