べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

目のやり場

左斜めに、玉砕彼女が座ってます。
ちょっと、目線をノーパソの左側から延長すると玉砕彼女です。
ついつい、見てしまうんだよねぇ。
見ているの、ばればれだよねぇ。


昨日、お菓子を買ってきてお昼におにぎり買って渡してます。
高いおにぎり買ってたんだけど、安いのが好きです。
二人だけになった時、高いのは、食べなれないから、安い
梅干とかが好きです。なんて言ってくれます。
今後は、気をつけよう、うんうん。


お菓子も、玉砕彼女が一番好きといってたチロルチョコ
イチゴゼリーが入っていた、イチゴがいっぱいを6袋買ってます。
まぁ、店に残ってたのが6袋だったんで、もう手に入らないのかな。
毎回2袋ずつ渡しますよ。
明日は、ショーコラのラムレーズンが届きます。
木曜日に渡す時に、イチゴがいっぱいを渡すことにするから、
明日は、何も渡さないでおきますよ。多分ね。
じゃないと、毎日渡すことになっちゃうからね。


で、同じ場所にいるから玉砕彼女が親しげに話してるのを見てると
つらいねぇ、つらいですよ。