べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

だーらだら

と一人で過ごした休日でした。以上w


まぁ、何事もない一日でしたよ。
前日から、大航海時代繋いで、午前4時過ぎまで
ON。昔HDDレコーダーに取りためてた
ブラックラグーン全24話を見ながらだったけどね。
前半10話までみて一旦寝てます。
で朝10時に起きて、おせんべかじりながら残り
24話まで見ちゃいましたねぇ。面白かったから
原作漫画買ってこよう。お金ができたらだけど。


親は、わらび取りに行ってて、ほんと一人っきり
だったよ。
連休中もきっとこんな感じで過ぎていってしまうの
だろうねぇ。淋しいね。