べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

今日も・・・

終電がありませんでした。
今日は、午前中は試験監督で試験対応。
ショーコラ他の福袋を箱ごともっていきましたよ。
で、整理して玉砕彼女に渡せました。
おにぎりとかも買って渡してます。
クッキーと生チョコ選ばせて、クッキー選んだ玉砕彼女。
でも、ほらほら生チョコですよーと目の前で振ってたら
手を出して持っていきましたよ。
手を出してくる玉砕彼女は可愛いです。
そんなしぐさが見たいから選ばせてるんだよなぁ。


で、まぁ楽しい時間が終わり、地獄の引越し作業。
終わりが見えない作業は本当に恐ろしいです。
一番上の気分しだいです。
仕切り役に選ばれた人間も、あいまい指示だったりで
怒鳴られたりされてます。
新しい職場は、落ち着いて昔の常駐先にいったのが
まずかった。
当然そこも引越し作業してるんだが、結局一番上の
承認得ないといけない。且つその場で意見が変わると
言うことで、あっという間に終電近く。
玉砕彼女に、「今日も終電なくなりそうです」と、
メールしたんだが、返信で「こっちもまだまだです」
と来てて移動しなきゃよかったかもとちょい後悔。
で、日付変わって0時40分過ぎに終了。
足が痛いです。帰りの足は、一番上の了承で営業車の
使用許可が出たので、それで帰ることに。
帰り着いたのが2時30分。
はぁ、今日は疲れた。靴下脱いだら足の裏に穴が開いてた。