べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ボーナスボーナス

リアルボーナスは期待できないから、せめて副官達
だけでもということで、毎日つないでいます。
昨日はイベントで前日遅かったので早く帰ってON
でも、寝落ちしてた・・・
1時間ぐらい寝落ちして、風呂入ってからクエ消化
してボーナス付く0時まで繋いで、もらって即落ち。


ライツェンさんは、相変わらず初期値低いから
なかなかスキルが有効にならない。こまめに担当変
えてレベルアップ時に+1を狙っています。
副官料理も有効なのだろうけど、調べるのがメンド
イかつ売ってないまたは高いってことで考えていま
せん。全体的に40未満だったような気がする。
フィオーレさんは普通に70とか80とかのランク
が有った気がするのは気のせいではないと思いたい。
イゴールさんも低いよなぁ。