べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

今日から

今日から玉砕彼女の常駐先勤務となりました。
当の玉砕彼女はというと・・・
GW前までは、同じ場所にいて、GW明けからは
2ヶ所を週半分ずつ回ることになります。
ちょい前までは、移動しないになっていたはずな
んだけどなぁ。考え変えすぎだぞ>一番上
おかげで週3日しか会えないじゃないか。
土曜日やってた試験も5月上旬で終了します。
二人きりの時間がががg・・・


まぁ、そんなこんなで新しい環境なのだけれどね。
席がないのは、どうゆうことなんですか?
来るのは分かってるはずなのに、水曜日懸命に
自分の席片付けたのに、来たら席が無い。
いじめですか、そうですか・・・orz