べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

魔が差した

欲しいデジカメがあります。
パナソニックのLUMIX G1のWレンズキットです。
前買ってたのが同じパナLUMIXのFZ10です。
気になってたんでいろいろ値段調べたりしてたんだけど。
FZ10を下取りってのも考えたよ。
amazonで57960円てのを知って、おもわず・・・
ぽちっとな!
してしまいました。借金戻ってきてないのにですよ。


ありのままをはなすぜ・・・
っていうのは、しつこいですか?wそうですか・・・orz


赤でも原色ではない、落ち着いた赤だったからね。
実際に量販店でみても良い感じの色だったからねぇ。
カカクコムでも量販店でポイントとか下取りで・・・
ていうのもあったけど時間があわないみたいでね。
まぁ、Amazonもすぐには来ないみたいなので、
他が安くなってたらキャンセルする予定。
って、今見たらamazonの値段戻ってた・・・。
ある意味ラッキーだったのかな。
カメラバッグもDMW-BAG1-Kを狙ってる。本体の赤と同じなので
買う気満々ですよ。