べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

終電?

もうじき終電なのだが、終電で帰れるのか?


追記
なんとか終電で帰ってきました。
土曜日の試験準備をするために環境を一からつくらなくては
ならなくて9時過ぎぐらいからやってました。
玉砕彼女も手伝いに来ますから、なんていってたんだけど
なかなか来てくれなかったよ。
来たときに、前あげたお菓子福袋の中のお菓子を持ってきて
くれてて一緒に食べてました。最初に一個食べたとき
「おいしーーー」の声が可愛かったよ。
世間話しなくてはと思い、草なぎ剛容疑者のことを話す。
まぁ、当然のことながら玉砕彼女も知ってたけどね。
そんなこんなで12時近くなってたんで、早く帰ってくださいと
送り出しましたさ。
夜の女性の一人歩きは危険だからねぇ。心配しちゃうからね。
今日は、常駐場所に戻ったときは、ちゃんと帰ってたみたいだ。
よかったよかった。
ちなみに、今日は朝にショーコラとイチゴがいっぱい2袋あげて
昼ごはん買うときに、おにぎりせんべいのミニ買ってきて
渡したさ。いつも甘いものばっかりだから塩味がなんていってますよ。
こんどは、もちきちにでも行くかな。