べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ねだる玉砕彼女

今日もこの時間までお仕事でした。
てか、大掃除だったのだがな。
引っ越しで、まだまだ整理つかなくて、
ある意味ほっといたら
俺の怒りが有頂天よろしく
一番上の人間が吠えまくっていますよ。
いい加減血管切れるんじゃね?
てな具合に怒ってます。
なんとか、掃除他も終わってますよ。
撤退命令出たんで居合わせた
玉砕彼女に明日は2袋もってきますね。
ショーコラのラズベリーも持ってきますよ。
と伝えると「おせんべも忘れないでください」
なんて言ってきますよ。
玉砕彼女は分かってない。
そんな事言われたら絶対に持ってきてしまうことにね。
いや、ほんとに食べたいから言ってるだけかもね。
私が昔好きだった絹のささやきって
醤油味のおせんべって
今も売ってるのかな?。