べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

一般職

いつもは、なぁなぁで残業させるというか残ってても
何も言われないんだがな。
昨日は、取締役が会議中に乗り込んできて結果18時に
帰宅となりました。
しばらくは、早く帰れそうだけど玉砕彼女はマネージャ職
なので22時までには帰れるみたい。
前は、24時までいたみたいだからなぁ。
体調も、鼻をぐすぐすいわせてたしで、ちょっと悪いみた
いだけど今回ので体調を整えて欲しいものですね。
お菓子にも、栄養補助食品を混ぜてみたりしてますよ。
ほんとは、一緒に帰れたりするといいんだけどね。
飲みの約束も忘れてるみたいだしねぇ。
また、一緒に二人だけで飲みにいきたいね。