べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ついつい

買ってしまいます。何をって・・・
玉砕彼女へのお菓子ですよ。
最近は、お菓子だけでなく、お昼ご飯の為に
コンビニいくから、玉砕彼女用のおにぎりも
買ってしまいますよ。


今日も、朝お菓子渡して、お昼買った時に
梅干しのおにぎり買いましたよ。
これも高い方のおにぎりですが何か?
今、ローソンで20円引きで売ってるから
ふつうのおにぎりと、そんなに値段変わらな
いと思う。


今日は、ちょい残業してて本当は残業申請
出さないといけないのだが、んな面倒なのは
書いてませんよ。特に何も言われなかったし
いつものことだしな。それがうちの会社の
駄目なとこなんだろうけどねぇ。
で、玉砕彼女が目の前で同僚と楽しそうに
話してます。こっちの仕事が片づいたんで
手伝いましょうか?と言ったんだが同僚が
早く帰ってくださいと言いやがったんで素直
に帰途につきましたよ。
ついたのはいいのだが、駅につくと2分前に
電車がでたばっかりでした。
次は30分後ですがな。
ってことで折り返しになる電車に乗って現在
移動中です。
家に帰り着くのは、日付が変わるころですね。
24時間スーパー行ってお菓子補充してくるか。