べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

復活の玉砕彼女

今日朝玄関前を掃除している人ががが・・・
そう、玉砕彼女が復活してました。
また飲み物たかってくるかな?と思いながら自販機行きましたが掃除に集中です。

お昼時、復活したから何にしようかと思ってたら財布握り締め行きましょうと
誘ってきます。誰が断れようか・・・。で、ローソンへ。
ペンネが入ったスープとか紅茶とかプリンとか買ってます。
で、二人分で1275円。内私のは300円弱。105円払おうとしてたけど
私が2000円出したんで100円引っ込めてきます。
二人老いるまで一緒に買い物行けたらいいね。