べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

玉砕彼女の巻き寿司

えーと、私の机の上にパックにはいった巻き寿司が一つ
半分崩れてます。
ある意味嫌がらせっぽいですよ。
歯形がない食べかけっぽくもみえます。
これは、なんですか?と周りに聞くと
近くの弁当やさんで、おまけに付いてくるものらしい。
そういえば、玉砕彼女が弁当たべてたなぁ……。
で、メールで確認すると、いつもあげてるから、お礼ということだった。
そんなお礼いらない。
できれば、からd……、げふげふ。
有り難く食べさせてもらいましたよ。
その後、お礼にコアラのマーチを買って
玉砕彼女のノートPCの裏に
置いといたけどね。
お仕事の話をしてるときも
まっすぐ目を見つめて話しますよ。
だって、かぁいいんだもんw
ちょっとした仕草も可愛いですよ。
日頃のギスギスした心も
一気に癒されます。
まるで、生きたヒーリング……。
いつ、犯罪に手を染めるかわからないです。
つか、泣かすことは絶対しませんけどね。