べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

分岐点

人生のな。
今の会社を辞めようと考えている自分がいる。
昨日、良いことがあれば、悪いこともあるわけで。
あえて書かなかったけど。
社長によばれて、いろいろ言われましたよ。
言い訳は、「言い訳するな!!」の怒号がまってるので
ひたすら私が如何に社会人としてなっていないかと
40分以上に渡り聞かされました。
その中で、上司が「私は何もしていない」と報告してるそうです。
自分なりに、いろいろしているのは無しですか、そうですか。
上司がまわりからなんと言われているのか社長に言って
あげようかなと思ってしまった。(陰口きらいなのよねぇ)
辞めるときにでも、暴露大会してからでもいいよなぁ。
(陰口嫌いだけど、腹黒なんですよ)
玉砕彼女をあきらめる良い機会かもしんないなぁ。