べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

また遅刻

今日も、用意してた玉砕彼女向けのおやつとサンドイッチ。
今日も玉砕彼女の遅刻で渡せずじまい。
遅れてきた玉砕彼女にメールでカバンの中におやつ入ってるんで
周りの隙をみて回収してくださいと送信。
即座にありがとうございますと返信が来た。
しばらくして、私しかいなくなったので即効カバンからおやつ
取り出し、玉砕彼女の机の上に。
いつもおやつは、机の上においてるんでね。
で、玉砕彼女も戻ってきておやつの中から「きのこの山」を
取り出して食べてます。私が見てるのに気づいて「きのこの山
を見せてくれます(もしかしたら、くれようとしてたのかな?)
ちょっと話して、玉砕彼女のは歯が心配で(矯正しててくっつく
かも)と思って、あげようかどうしようか迷ってた
「ハイチュウ苺のチーズケーキ味」を見せて「歯大丈夫ですかね」
って言ってたら玉砕彼女が手を出してきて欲しそうにしてたんで
差し上げましたよ。渡すとき手が触れましたよ。
「ありがとうございます」と笑顔が可愛かったですよ。
仕事も終わって帰宅時にいつものスーパーによって、いつもの
いちごコーナーへ。
「森永ふたつのベリーのクッキー」を回収。それぐらいしか
ありませんよ。あらかた買っちゃったもんなぁ。
のどあめとかは違うだろうしねぇ。