べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

緊急会議

てなことを考えていたんだけど、緊急会議で非常呼集ですよ。
早めに出かけて部屋に入ると玉砕彼女が座ってます。
で、仕事の打ち合わせをして会議場所へ・・・。
大変だな、これから・・・って思いましたとさ。あっちょんぶりけw

会議が終わって、試験準備ですよ。玉砕彼女はイベントへ。
さくっと終わらせ、一旦外へ。そうたい焼きやさんですよ。
黒餡が時間掛かるそうで、白餡、カスタード2個づつ買って600円也。
2個試験場所で食べて、2個置いていきましたよ。
おいしく食べてもらえたら、それで満足です。
ほんとに、それでいいんだってばよ。