べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

居場所・・・

今日は、今までの反省点と今後ということでしゃっちょさん
交えて会議あったんですよ。
で、来年度はかなり厳しくなっていくと覚悟したんですね。
そのときの私はw。


会議終わって、しゃっちょさんは退室して残ったメンバーで
5月までにしなければならないことで通達と説明があり、
そこは、ちょいと用事があって最初のほうは参加できません
でした。
用事済ませて戻ってきて来年度の配置の説明をプロジェクタ
でしてて、その中に私の名前はというか苗字がありませんよ


えーと、まだ何の話も誰からも聞いていないんですけど・・・
お払い箱ですか?


通達終わって席に戻ってきて玉砕彼女が配置とか見直してた
らしく私に向かって、べるさんがどこにもいないですよと
話しかけてきたんで、思わず首切りということで右手で首を
切るポーズをしたら自分の事なんですからとちょっと怒らせ
てしまいましたよ。


その後、おやつに買ってきた、からあげ君を3個玉砕彼女に
食べられてしまったですよ。もうじきこんなやり取りも、
できなくなるんですよね。ちーとさみしいね。
玉砕してから続けてきた、この玉砕彼女日記(違)もついに
連続555日突破。ファイズですよw
でも終わるかもね。