べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

元気をください。

辞めるとかいろいろ考えているのですが、
来月までは、精一杯がんばろうということになりました。
で、玉砕彼女に元気をもらおうということで、一旦お別れは
したんですが、再び玉砕彼女の元に。
途中、バレンタインでチロルチョコのお得用もらったので
半分個で玉砕彼女に渡す目的で向かいましたよ。
渡した後、
「お願いがあります。元気をください。握手で良いです」
ってことで握手してもらいました。
今日は暖かくてやわらかくてしばらく握っています。
「辞めるのは、とりあえず保留で頑張ります」と伝え
玉砕彼女も転職3回してるんでちょっとした助言ももらえました。
やさしくてかわいくて、ほんとに素敵な女性です。
お礼に、今日玉砕彼女がほんとにすきなチロルチョコが分かったので
(イチゴグミが入っているStrawberry Jelyっての)
単品でみたことなかったので、いつものネットで検索。
品切れだったのだが、いちごがいっぱい袋にあるのを見つけました。
早速、楽天で購入ですよ。ちなみにここね、
http://item.rakuten.co.jp/lamd/10018666/
10袋だが、もらった元気は返さないとね。
一緒に舞チョコってのも購入。
お金ないからクレカですよ。