べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

目のやり場

今日も、玉砕彼女と一緒に出社の日です。
サンドウィッチは、店に寄らなかったんで買ってないけど
イチゴ製品を色々買い込んでましたから。
いちご大福やらイチゴのショコラとかイチゴチョコの一口サイズのとか。
で、今日も若干の遅刻ですがやってきました。
席に座る前に今日もコートを脱ぎます。
その時、普段は自己主張しない胸が・・・。
カップぐらいかと思われる胸が・・・ふくらみが・・・。
服越しに胸のラインがくっきりと・・・。
目が釘付けですよ。本人はコートを脱いでる時なので、こちらの視線には
気づきません。
席に座ってお菓子をあげて、今日も物色しています。
お菓子を取り出してじっくり見ています。可愛いですよ、本当に。
物色終わって、ちょっとドキドキしながら世間話です。
会社関係の話とかしか相変わらず出来ませんが一緒にいられる貴重な時間です。
今日も良き日です。