べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ラスト

玉砕彼女が、私の常駐先に来る為、火木と一緒に出社してきましたが
今日が最終日です。来週から火木も私一人で出社です。
で、今日もいつものごとく遅刻気味で、やきもきさせてくれました。
座席について、コートのボタンを外し、眼鏡を拭いてます。
終わった頃を見計らってお菓子を渡します。
昨日買った、いちごシリーズで、
ホワイトロリータのいちごバージョンのような(期間限定らしい)
「ブルボン ストロベリーロリータ」
伊藤園 苺と乳酸菌」
あと、
「ショーコラ いちご」など渡してます。
今日が最後なんですねぇって話しながら電車は進みますよ。
その後は会話らしい会話はいつものごとくなくて、二人並んで
出社しました。
仕事の最中、玉砕彼女がショーコラ食べてます。
形態上、クッキー部分がぽろぽろ崩れてきてちょっと食べにくそうでしたね。
これから二人きりになれるのは試験監督の時だけだなぁ。
寂しくなるなぁ。