べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

仮住まいのべる

そんなこんなで普通電車で二時間先の場所へ移動してます。
明日からは、ここが起点で別の仕事です。二週間玉砕彼女と会えま
せん。つうか来週土曜日は多分レンタル貸すために戻ります。
絶対にな。夢食いメリーも見たいし・・・w
まぁ、場所は前にいた事もありどこ行けばストアーあるか分かるが
寝る場所が、寒い。暖房器具無し。布団・・・前にいた人間の
置き土産・・・カバーなんかある訳でなく汚れてます。今から
洗ったら今日寝れません。我慢してねるかな。コインランドリーが
ないんだよねぇ、ここら辺は。あったらいくぞ。
テレビもないしラジオもない。 DSとPSPiPadと持ってきてますが
ネットもZERO3アドエスWiFiSnapで繋げてる状況です。
早く帰りたいねぇ。風邪ひかないうちになw。
正直、シャレにならないかもしれない。


玉砕彼女とは・・・
という訳で一週間会えない訳で(メールはするつもりだが)
チョコもらえなかった訳で(代わりに海老せんべいもらったが)
お昼ご飯を準備できない訳で(お昼代五千円置いてきたが)
さみしくないさ、さみしくなんか・・・









さみしいよぅ、会いたいよぅ、話がしたいよぅ。
早く土曜日ならないかな。